

あけましておめでとう!年末日記

2014年12/28にち仕事納め友達が泊まりにきました
29日秋葉原に買い物行って15時から忘年会
義理の弟オタク仲間で行く年を振り返る。うん。みんないいことあったんだね嬉しいね
同日19時ヤミィたんみみと渋谷で飲む、すでに俺よってる
カラオケ行ってあれとあれとあれ歌う。そしたら終電なくなって秋葉へもどって漫喫泊まる
ヤミィはアレに似ていたたんみみは相変わらず行動力ある愛知県民だ。2015もよろしく
30日進撃の巨人とドリフターズを読んで11時から秋葉で2000枚出た、化物語りで
パーッと買い物して実家へ帰るとガキが二人いたかわいいな!
Tvがつまらなくて記憶に無い!紅白歌合戦はいいの、これぞ正月
2015年1/1
初詣いって帰宅。いろいろ届いてる。いろいろ買ったからな!ゲームパッド×2 蒼の英雄 ジャケット 時計 フィギュア ガラクタetc
1/2一日ゆっくりする明日仕事じゃないですか!やーだー。ブログ更新する

エプロンは必要だね、それは防具だから。つまり裸エプロンは攻守共に最強

ろりゃん↓
あんとろ↓

20190917.png
20190917@

オ・モ・テ・ナ・シ!

20120916.png


にゃんこ:ばぁたん来てたんだー

みみたん:おう!

あんとろ:バッチリもてなしたったぜ!



祝!!東京五輪開催決定!!

ばぁたんがログインしました

みみたん:はっ
あんとろ:この名前は!?

みみたん:                   ↓あんとろ
2013091201.png







2013091202.png
ばぁたん ↑ :おひさしぶりー

あんとろ:全然INしてない ぎるめんきーたー

みみたん:初期メンバーか!






2013091204.png

ばぁたん:↑ルナは放置かー

あんとろ:唯一の知り合い寝落ちかああ!

みみたん:ますたあああー!









2013091203.png

あんとろ:また来てくれますか
     カンストしますか?
     かきんはいかがですか!?

ばぁたん:いあーふらっとINしただけだから

みみたん:私のこと知ってますか!?

ばぁたん:うん




2013091206.png

あんとろ:次INするときは東京五輪ですか!ひぐらしさんなのですか!!!?

ばぁたん:超能力はつかえないぞ


東京五輪開催決定!!

*ひぐらしさんとは-ウィキペディアより-
日暮 熟睡男(ひぐらし ねるお)は秋本治原作の漫画およびアニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に登場する架空の警察官。
亀有公園前派出所に勤務する警官。両津勘吉の同僚。
夏季オリンピックが行われる4年に1度しか目覚めないため「オリンピック男」、「オリンピックキャラクター」という別名がある(ただし、オリンピックイヤー以外に、無理矢理起こされたことはある)。
24時間以内の未来を100%予知する能力を持っており、その光景をポラロイドカメラに念写することが出来る。

ま、いいんだけどね^^

↓けみぃさんがログインしました        ↓にゃんこ ↓あんとろ
初音ミク -Project DIVA- F3-1
けみぃ;こんにちはー
あんとろ;こんちふぁー
にゃんこ;こんちふぁー



初音ミク -Project DIVA- F3-2
あんとろ:(ねえ)
にゃんこ:(んー?)
あんとろ:(あの人誰だっけ、俺知ってる人?)
にゃんこ:(やみぃさんのサブだよ)
あんとろ:(なるほどー)
にゃんこ:(このまえ会ったじゃん^^)



初音ミク -Project DIVA- F3-3
あんとろ:よー温泉どうだったよ~^^
けみぃ:も~大変だったよおーー
あんとろ;まじでぇ~~(・∀・)

初音ミク -Project DIVA- F3-4-2
初音ミク -Project DIVA- F3-4-3

にゃんこ:(ま、いいんだけどね^^)

プロフィール

ぱくぱくぼーん

Author:ぱくぱくぼーん
 
 
安西先生・・・!!

ブログがしたいです・・・・


Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
